BS会(B.S.TIMES食事会)

BSグループの中で最も大規模な交流会(食事会)になっております。

今回のゲストは、元プロレスラー小橋建太氏。
B.S.TIMESのレポーターとしても活躍しています。

サポーター会員さま
経営者のためのinterviewmagazine『B.S.TIMES』
大阪中央区で働くための女性に向けた『viola』
大阪中央公会堂での展示会『がんばろう関西マッチングフェア』
ご関係者みなさま。

その他、代表仲井を始めスタッフと懇意にさせて頂いている皆様
とそのご友人の方々が中心に参加頂きます。

当日は
3,000名以上の取材を続けてその人の方向性などを
引き出し続けてきた代表の仲井自身が
参加者同士で繋がって頂きたい方々を中心に
事前にテーブルのセッティングを行っておきます。


*****************************


関西ビジネスサテライト新聞社は、
異業種交流会を11年、
関西ビジネスサテライト新聞発刊を7年、
そして、新たな展開として、
2015年11月にはフリーペーパー「BSTIMES」
2017年4月にはフリーペーパー「Viola」を発行致しました。

出版業界、紙媒体が厳しい中、サポーターの皆様、掲載者の皆様を始め多くの方々に支えられ、続けてくる事が出来ました。

今回、ホテルで、お料理とお酒を楽しんで頂きながら、
講演や、企業様のミニPRなどのご報告などと共に、
これまで支えてきて頂いた皆様方との交流も踏まえまして、
有意義な時間を共有できればと思っております。

参加者の方々には、普段お会いしないような方々との交流を深めて頂くためにもスタッフ総出でお手伝いをさせて頂きます!

ご多忙のことと存じますが、是非、ご出席いただければと存じます。宜しくお願い申し上げます。


**** 開催概要 *******************


【日 時】

2017年11月17日(金)19:00〜21:30(受付開始18:30)

【場 所】
スペインバルMassa
大阪府大阪市浪速区難波中1-17-11
フレイザーレジデンス南海大阪 1F

【アクセス】

地下鉄御堂筋線なんば駅 5番出口 徒歩3分
南海本線難波駅 徒歩3分
JR難波駅徒歩7分
難波駅(南海)から134m

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27053150/

【参加費】

一般: 6,500円(食事&ドリンク込です)
BSサポーター: 5,500円

※前半45分ほど講演会がございますので実際の
 食事は19時45分以降となりますのでご了承ください。

【連絡先】 

B.S.TIMES直通 06-6210-2287

[主催]

関西ビジネスサテライト新聞社/B.S.TIMES


【講師プロフィール】

元プロレスラー 小橋建太 氏

1967年3月27日 / 京都府福知山市出身
1990年代後半からプロレスラーとして一世を風靡。がんや数々のケガに悩まされ、リング内外で壮絶な戦いを繰り広げてきた。 2001年1月に膝の手術のため欠場するも、翌年2月にアスリートでは前例のない復帰を果たす。また、2006年6月には腎臓がんが発覚。546日の闘病生活を経て、2007年10月に戦線復帰。 また、レスラーとしての実績も高く、数々のタイトルを取得し、特にGHCヘビー級王座にあった2年間は、13度の防衛に成功し、いつしか「絶対王者」と呼ばれるようになった。 戦線復帰を果たした後も活躍を続けたが、2013年5月に現役を引退。

現在はがんや様々な怪我を乗り越えた経験を背景に、夢やチャレンジ、諦めない大切さについて語る。 “夢の実現”、“命の大切さ”などをテーマに小橋らしい熱い想いとまっすぐなメッセージを届ける。

http://www.fortune-kk.com/2017kenta_kobashi_profile_web.pdf

*****************************

※キャンセルについて
 食事の予約がありますのでキャンセル料を申し受けます。
 11/15まで:キャンセル料金なし
 11/16 0時〜17時まで:半額のキャンセル料金 
 11/16 17時〜当日:全額のキャンセル料金


※キャンセル方法
 お電話または、問い合わせフォームよりご連絡ください。
 当日のキャンセルに関しては、必ずお電話にてお願いいたします。

参加申込み(HP用)  参加申込み(携帯用)