パートナーシップ大阪異業種交流会(飲み放題でポーカー楽しみながらの交流会)

B.S.TIMESがオープンしている
『原価で飲んで食べれるバー ビズタイム』にて異業種交流会を開催します。

交流会12年続けている当団体が
一風変わったビジネスに役立つ交流会を開催

皆さんは
Texas Hold'em poker
(テキサスホールデムポーカー)というのをご存じでしょうか?

全世界でサッカーをしている人口(約1億人)と同じ競技人口が存在する競技用ポーカー
というものが存在し
欧米では多くの経営者が楽しんでおり
このポーカーが強い人の多くが経営者や学者、高学歴の人が多いと言われています。
それは戦略性の高いゲームであり経営者や優秀なビジネスパーソンに必要とされる
『決断力』
『判断力』
『洞察力』
『コミュニケーションスキル』
『直感力』
『観察力』
『精神力』
が必要とされるゲームなのです。

ポーカーをすることで
上記の力が身についたり
それを養うための力がついてきます。

ただの『カジノ』『博打』と思われがちですがそうではなく
オリンピックで有名なIOCが認定するマインドスポーツにも認定され
世界的に戦略的スポーツとして認知されています。

そんな
テキサスホールデムポーカーを用いた
交流会を実施し
交流会でも必要な
『コミュニケーションスキル』や
『人間洞察力』を学んでもらいながら今後の交流に役立ててもらえたらと思っています。

よくビジネススキルをあげるために
ラットゲームなどがあげられますが
それの数倍体感から学べます。


通常の交流会参加費で
ドリンク飲み放題もつけて
ポーカーもして
交流会を開催します!!

気軽に飲み放題でポーカーをしながらいままでと違う交流会を楽しんでもらえたらと思います。
学びながらゲームしながら人との交流をし
人脈増やす異業種交流会を実施
飛び込み参加OKです!
飲み放題で飛び込み参加OKで参加費据え置きなのでお得です。
気軽に来て遊びに来る感覚でお越しください。




■日時:2018年12月10日(月) 19:00〜21:00
  19:00〜 全くポーカーをされたことがない方への講習を行います
  19:30〜 実際にトーナメント形式のゲームをさせて頂きます。
        同じゲームをしながらお酒を飲み交流して頂きます。


■場所:原価で飲んで食べれるバー ビズタイム
大阪市中央区東心斎橋2-2-8新栄タワービル4F
https://www.facebook.com/bar.bstime/

■アクセス:日本橋駅2番出口を出て、堺筋を北に徒歩6分

■参加費: 2,000円(飲み放題付き(アルコール含む))

おつりのないようご用意くださいませ。ご希望の方には領収証を発行いたします。

■持参物:名刺、パンフレット等

■連絡先:B.S.TIMES 06-6210-2287

※強引な営業行為を行う方、ネットワークビジネスの方はご遠慮ください。また複数のクレームがあった場合はその場でお帰りいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

参加申込み(HP用)  参加申込み(携帯用)