インスタグラム活用セミナー&異業種交流会

関西ビジネスサテライト新聞社が運営する
『原価で飲んで食べれるバー ビズタイム』にて異業種交流会を開催します。

今回は、『インスタグラム活用セミナー』付きです。

居心地の良い空間で、他業種の方々と有意義な出会いを。
ここで出会ってビジネスが加速した方は、これまでたくさんいらっしゃいます。

関西を代表する異業種交流会運営団体のひとつ
【関西ビジネスサテライト新聞社】が主催なので、
初めて参加される方でも安心してお越しいただけます。

自己紹介タイムもありますので、消化不良もありません。

参加者の方には、お好きなドリンク飲み放題!!(アルコール可)

ぜひご参加くださいませ。

本日、急遽時間が空いたなどの
当日の飛び込み参加も歓迎しますので気軽にお越しください!


■日時:2018年3月23日(金)14:00〜16:30

■場所:原価で飲んで食べれるバー ビズタイム
大阪市中央区東心斎橋2-2-8新栄タワービル4F
https://www.facebook.com/bar.bstime/

■アクセス:日本橋駅2番出口を出て、堺筋を北に徒歩6分

■参加費: 
一般 2,000円(飲み放題付き(アルコール含む))
サポーター会員 ドリンク代のみ

おつりのないようご用意くださいませ。ご希望の方には領収証を発行いたします。

■持参物:名刺、パンフレット等

■連絡先:B.S.TIMES 06-6210-2287

■時間割(予定)
 13:45〜 受付開始
 14:00〜15:00 セミナー
 15:00〜16:30 名刺交換タイム
 16:30     退店


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・


◆セミナータイトル

『インスタグラム活用セミナー』

◆セミナー詳細

皆さん、流行のインスタを活用できていますか?

いま、18−35歳の女性には欠かせないツールになっている
インスタグラム!

でもどうやって使えばよいのか?

そんな疑問や悩みを解消できるセミナーです。

お店やサロンでの投稿でも1日1投稿以上は、
実は逆効果になるってしってましたか!!!

フォロワーを集めるにはどうすれば良いのか?

とりあえず、始めたけども使い方がわからない?

魅力的なプロフィールの見せ方とは?

ハッシュタグってどうやって使うの?

インスタで複数のURLを投稿で使うのはどうすれば良いのか?

写真の技術が無くても、
見栄えの良い写真の投稿ってどうすれば良いのか?

そんな疑問にお応えするセミナーを開催します。

実は飲食店だけでなく、心理カウンセラーやセラピスト、
協会ビジネスの方などにも
セルフブランディングに
効果的な活用ができ、
無名の存在が一躍脚光を浴びる可能性も秘めている!!

小売・物販やエステ・サロン、飲食店の経営者の皆様は、
ライバル店との差別化ができますよ!

さまざまなポータルサイトの食べ○や○ナビやホッ○ペッパーで今でも集客していますか?

その集客は、あなたのお店の常連客につながる集客が出来ていますか?

単なる価格(割引)で集客をしているだけなら、
常連客にはなりませんよ!

例えば、お客様が、飲食店を選ぶポイントは何かご存知ですか?

アクセスつまり立地が
一番だそうですよ!

あなたのお店のホームページは
地域NO.1になっていますか?

いくらアクセス数があっても北海道の人が、
大阪の飲食店を見つけても意味がないのですよ!


あなたの商圏の地域においての集客をしないと、、、、、。

そんな画期的なシステムとの出会いから、インスタグラムを扱うようになり、昨年12月より毎月5回くらいセミナー開催しています。

1時間のミニセミナーですが、出来るだけ多くの情報をお伝えしたいと思っています。


◆講師

ブレイクスルー 代表 大崎大造氏

約20年携わった保険セールスの経験と知識を活かして、
現在は、中小企業の経営者達を守るファイナンシャルリスクアドバイザーとして、経営者が抱えるお金の悩みと不安解消をすることで、より一層事業に専念して頂くサポートをしながら、経費削減や営業支援等をして、儲けやすい環境を整えるアドバイザー。
そんな中でインスタグラムを活用した画期的な集客システムとの出会いから、約半年で20回のセミナーを行っている。


**************************

交流会中も、スタッフもみなさんの繋がりを深めるため協力させていただきます(^^)
つながり生まれるランチ交流会に、ぜひお越しください。

**************************

どこから来られてどこで帰られても、値段は同じです。


※強引な営業行為を行う方、ネットワークビジネスの方はご遠慮ください。また複数のクレームがあった場合はその場でお帰りいただくことがありますので、あらかじめご了承ください。

参加申込み(HP用)  参加申込み(携帯用)