大阪BS会

企業家の架け橋をつなぐビジネス誌B.S.TIMESが主催する
BS会を大阪で開催します。

日本全国あらゆる業界のトップの方を取材し続けてきて
その思いやビジネスモデルを伺ってきました。

そのB.S.TIMESで出会った人たちと
過去一度でも交流会にお越しくださった方々に実際に集まっていただき
人のご縁を実際につないでいただくべく
食事会を開催します。

今回は、B.S.TIMESで取材させていただいた方と
”過去一度でも交流会にお越しくださった方限定”とさせていただきます。

この機会に良いビジネスのご縁に繋げていただけたらと思います。

会場は大阪道頓堀にある0℃熟成ステーキ 本店(くれおーる本社)の
2階にある宴会スペースを貸し切りで実施します。

■日時: 11月28日(火) 19:00〜21:00くらいまで

■会場: くれおーる本社2階宴会場 
〒542-0074 大阪府大阪市中央区千日前1丁目8−18
(1階に0℃熟成ステーキがあるビルです。
0℃熟成ステーキ入口手前左側にありますエレバーターで2階会場にお上がりください)

■アクセス: 地下鉄各線難波駅徒歩4分

■会費:  7、000円(税込み) 飲み放題・コース料理

■連絡先: 080-3130-1021(仲井)


※お料理のご予約がありますので、前日までにお申込みください。
※どこから来られてどこで帰られても、料金は同じです。

    【キャンセルポリシー】
※キャンセルについて
 食事の予約がありますのでキャンセル料を申し受けます。
 前々日:キャンセル料金なし
 前日17時まで:半額のキャンセル料金 
 前日17時〜当日:全額のキャンセル料金


※キャンセル方法
 お問い合わせフォームよりメッセージまたは、主催者宛に電話にてご連絡ください。
 当日のキャンセルに関しては、必ずお電話にてお願いいたします。

参加申込み(HP用)  参加申込み(携帯用)